写真あそび

哀愁
よろしく哀愁。
2008.08.30 電柱
電柱
うちのおじいちゃん、昔こういう帽子かぶってました。(電灯がかぶってるようなのを)
2008.08.29 牧草地
牧草地
昔、おじいちゃんが牛を飼ってた頃の牧草地です。 今は荒れ果ててしまってます。
自転車とバイク
今回は市内中心部にとめてある、自転車の列を撮ってみました。
2008.08.27 混浴
やらしい
やらしー。
2008.08.26
はな
実家の庭先で、ピンクの花を見つけました。
2008.08.25 こんにちは!
こんにちは!
排水口から、こんにちは。
2008.08.24 奥さま
奥さま
奥さま、おしょう油かしてくださる? あら素敵なシステムキッチンですね。
2008.08.21 クラシック
ボンカレー看板が魅力的。
私の住む「サッポロ」で「クラシック」な写真あそび。
(・・でも、ビールはやっぱり、「アサヒ」が一番!)
2008.08.20 フリースロー
フリースロー
ダメダメ!そんなことしちゃ。 鳥がかわいそうでしょ!
2008.08.19 待ち合わせは
声
声でね!(・・は?)
coffee声でね!(・・は??)
声~!(・・は???)
さっぽろTV塔
日曜日の夕暮れ。「サザエさん」まで、あと23分。
2008.08.17 ペコちゃん
ペコちゃん
不二家のペコちゃんに会いました。 いつになく、毛深くなっていました。
明日の朝のパン
明日の朝食べるパンです。 ゆるキャラが気になりますが、容赦なく食べます!
2008.08.15 現役の時計
現役
実家にある、現役活躍中の時計です。
たとえ夜中であろうとも、12時には「ボーンボーン・・」が12回鳴ります!
2008.08.14 黄昏時
黄昏時
夕日がきれいでした。(Photo by うちの奥さん)※拡大OK!
この日は新しい自転車を買いに、あちこち走り回りました。
マックポテト

I'm lovin' it.

【お知らせ】
明日からお盆休みなので実家に帰ります。
写真UPは2~3日お休みし、後日「追っかけ」更新します。
写真いっぱい仕入れてきますので、どうぞお楽しみに。
(・・・。)

・・どうぞ、お楽しみにぃ~!!
カラス
ないてなんかないわ・・。目に少しゴミが入っただけ・・。
(・・・
2008.08.11 まりも
くり
木の上で元気良くあそぶ、「まりも」を見つけました。
2008.08.10
渚
♪ 渚の ハイカラ 昆布~
♪ キュートな ヒップに ズッキンドッキン!
(・・ヒップ?)
2008.08.09 S
S
ペシッ!・・女王様とお呼びっ!
おじいちゃん
最前列、左から6番目がうちのおじいちゃんです。(杖もってます。) ※拡大OK!
2008.08.07 こころ
うま
ここにあらず・・。
道
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
(・・カッコよろしいなぁ!)
(この言葉大好きです!)
社聞新樽小
異国ちっくな建物ですね。 石造りだから夏は結構涼しかったんじゃないかな。
軒下
トイレ貸してください。 ( ・・トイレかい
2008.08.03 かわいい。
虎徹(こてつ)くん
こてつくん、ギザカワユス。(Photo by うちの奥さん)
(こてつくんは、うちの奥さんのお姉ちゃんちの坊やです。)
2008.08.02 読書
読書
みなさんは、「本」読んでますか? 私の読書シーズンはいつも決まって「冬」時期です。
いい日旅立ち。
♪ あぁ~ 日本のどこかに~
♪ 私を~待ってる~ 人がいる~

(・・・。)
(・・いる?)

(・・・。
