写真あそび

JET STREAM
皆様のヤカン飛行のお供をするパイロットは  私、城達也です。 (写真の機体はANAだけど・・
キレイに撮ってね。
あたし「左ナナメ45°」から撮ってもらうのが、一番キレイに撮れるの。
ナナレンジャー
正確には、ロク + イチレンジャー。
2008.09.22 先日のネコ
先日のネコ
先日のネコちゃんは、中島公園のネコちゃんでした。
2008.09.21 煙突
煙突
アリオの駐車場から撮った、サッポロビール園の煙突です。
Boo !!
(Boo~!) Boo~!・・ってか!
ネコふんじゃった
あらあら。 意図的にクロネコのしっぽ、踏んじゃってますね。(幅800まで拡大OK!)
今度やったらゲンコツだぞ!
クロネコが怒った理由は、明日とあさってに・・。乞うご期待っ!
おじさんと鳩
敬老の日の昨日、おじさんが手で鳩を追い払っていました。
2008.09.15 シャイ
シャイ
Too Shy, Shy boy.
2008.09.14 祝・敬老の日
祝敬老!
お年寄りを大切にしよう。
2008.09.13 赤レンガ
赤レンガ
久しぶりにカメラを持ちました。 ヤッホー!
海
夏が終わっちゃいましたね。 それはそうと、おねえさんおなか出てますよ。
ドラピー
ネタが尽きてくると、助けにきてくれるドラピーちゃんです。
