写真あそび

2008.10.30 ちび
木
大きくなれよ~。
(・・オマエもな~。)

(…。
巣
秋が撮りたくなりました。 久々の更新です。
2008.10.16 めんそ~れ。
めんそ~れ!
なにそ~れ? Photo by うちの奥さん
2008.10.11 Z Z Z
わんこ
寝てる寝てる。

わんこ
蚊取り線香で、のどやられちゃうよ。
ジンベイザメ(・・でかっ!)
ジンベイザメ (・・でかっ!) ※幅800まで拡大OK!
きたきた。ねこちゃん。
きたきた。ねこちゃん。 (こんにちは~♪)

あれ?
こん・・ あれ? (素通り・・。)

あれれ・・?
あれれ・・? (行ってしもうた。
2008.10.06 石畳
ゴツゴツとした石畳
ゴツゴツとした石畳。 なかなか歩きにくかったです。
2008.10.05 沖縄
楽しかった沖縄
万座のホテルからの景色です。 また行きたいなぁ・・。(幅800まで拡大OK。)
私が買わなかった、3番が・・  キターーー!
3番・・。 買わなかった。

We Love 競馬。
We Love 競馬。
2008.10.03 アーケード
路地
細いアーケードですね。
10月8日のナニコレ珍百景に登場。
10月8日のナニコレ珍百景に登場ですって。 夜遅いのによく働くネコちゃんでした。
2008.10.01 おさかな
おさかな
♪おさかなになった わ・た・し (古っ!) ※幅800まで拡大OKです。
