写真あそび

続・Boys Be Ambitious.
クラーク先生は、おこってるのだ。 だって・・

小銭を置くんじゃない。
背中に「1円玉」が貼られ、お賽銭のように「小銭」が積まさっているんだもの。
クラーク先生は、きっとこの姿を見て 悲しんでおられることでしょう。
(お札はないのか、・・と。)←ぜんぜん違う。
赤いトラクター
♪赤い トラクター。
Boys Be Ambitious.
少年よ、大志を・・  いや、・・枝の落下にご注意ください。
久しぶりに「こてっち」。
久しぶりに「こてっち」を撮りました。(幅800まで拡大OK!)
2008.11.16 アホになる
3
(誰にも遠慮はいりません。) さぁ、どうぞ・・。
2008.11.15 枯葉よ
枯葉よ
嗚呼、枯葉よ。
小さいあき
私には、小さいあきは 見つけられませんでした。
(泉アキ・・ 水沢アキ・・ 八代亜紀・・ あき竹城・・
巣箱
巣箱が並ぶ、小道をみつけました。
2008.11.09 美瑛のわんこ
きょうのわんこ
このわんこ、可愛かったです。近くに行ったら寄ってきてくれました。(Photo by うちの奥さん)
2008.11.05 鉄道マニア
鉄道
・・ではないのですが、ヨドバシの駐車場屋上から列車が見えたので張り切って撮りました。
道
またまた、松山千春が聞きたくなりました。
