写真あそび

ハト
浮気の現場をおさえられ シドロモドロの鳩(中央)。
チューリップ
チューすればするほど 好きになる?(by大塚愛)
花
「♪いつかはあなたのすむまちへ、ゆくかもしれません~。」
・・という歌詞、思い出しました。
(とってもあいまいな約束。掃除して待つべきか・・ お菓子は買っておくべきか・・)
(何それ?という方は こちらをどうぞ。)
ねこ
月刊「いぬのきもち」6月号、ありますか?
2009.05.11 北大の春
どーぞー
北海道の桜も、まもなく終わり頃です。
2009.05.10 そろそろ
そろそろ
そろそろどうだ・・。 はく気になったか。
2009.05.09
つくし
♪春を 愛する  ひ~と~は~ 
 ・・ラーララ  ラララ ララー
(歌詞わかんなかったら 歌うんじゃない。)
2009.05.08 It's Key !!
美瑛のわんこ
         なぜか、今日は「HIROSHI★ITSUKI」な気分・・。
サボテンの花
あんちゅわぁん、実家のサボテンにお花が咲きました。 (photo by うちの奥さん)
2009.05.04 キツネ
きつね
先日、やせ細った「キツネ」に会いました。 カメラを持って近づくといなくなっちゃいました。
