写真あそび

2009.10.31 イチョウの木
イチョウ
北大のイチョウは、やっぱり今週がピークのようです。
どうやって?
ところでこの車 入れた後、 どうやって出てきたの? (クリックで拡大します)
2009.10.28 芸術の秋
芸術の秋
絵を描いている そこの「あなた」こそが 絵になるものだ。
2009.10.27 オイラです。
オイラ
夫婦での写真あそび。 うちの奥さんはオイラを撮ってくれました。
2009.10.26 autumn
autumn
おおさむ こさむ。 (北大にも秋がきました。)
焼酎
とり・かわ・ぶた・みそぶた・しめじベーコン・なんこつ・なんこつ揚げ・えだまめ・・ byとりの介さん。
疋田豊治写真展
今日はこちらの写真展(疋田豊治ガラス乾板写真展)に行ってきました。 おもしろかったです。
ドラピー
ドラピーちゃんです。(Photo by うちの奥さん)
2009.10.22 牧草地への道
牧草地への道
そうそう。 「道」の写真が撮りたかったの。
絵葉書
右の奥さんのほう 風呂桶かかえてるように見えるけど 違うよ。
うちのおじいちゃん
この中に、うちのおじいちゃんがいます。 どの人がうちのおじいちゃんでしょうか?
(写真をクリックすると大きくなります。)
2009.10.19 忘れてた。
道
そういえば、「道」が撮りたいんだった。
2009.10.14 腹時計
時計
この時計を眺めているだけで おなかすいてきた。(おヒルまであと20分。)
年賀状
今年も年賀状作り、がんばろう。
スクーター
胸のところにバナナ(3本)つけるのが 当時の流行ファションです。
2009.10.09 ランドセル
ランドセル
ランドセルって、いつから使わなくなるものなんでしょ。
だるま湯
雰囲気が懐かしくて、楽しかった。(ここも、まもなく閉店ですって。)
夜ビル
銭湯を出たあと、カメラ片手に夜の街をブラブラ。
