写真あそび

2009.11.30 多し
多し
学童多し。(男の子のほう、ピースしてます。かなり余裕な感じです。)
2009.11.29
風
ビュンビュンです。※ワイド800まで拡大OK。
2009.11.28 寒い寒い。
駅前
早く「春」にならないかな。 (冬もまだこれからだけど)
2009.11.27 みなさんへ
最近、英文字ばかりの「イタズラ・迷惑」コメントが多すぎて
一時的に、コメント欄を消してます。
ロープ
ロープ ロープ ロープ ロープ!
2009.11.25 コンデジで
道
仕事の合間にパチリ。
階段の道
♪大人の階段のーぼる~~ 君はまだ シンデレラさ (by H2O)
2009.11.23 型は古いが
しけ
しけには強い。※拡大OK。
焼酎
いただく「焼酎」は最高だ。
2009.11.21 隣駅
鉄道員
隣駅の鉄道員さん。
陽のあたる教室
陽のあたらない軒先。
2009.11.19 北の兄弟、
北の兄弟!
クルマで散るなよ!
2009.11.18
雨
雨々降れ々もっと降れ  私のいい人連れて来い。 (・・はぁ?)
2009.11.17 落ち葉
落ち葉
お腹の風邪で 久しぶりに熱出しました。 フー。
2009.11.13 レッツ!
パール美容室
パーミング!
おすすめ
あぶりおじさんの皮 135円。
ネコちゃん
ギザ・カワユスなネコちゃんです。

ネコちゃん
おすまししてます。 お育ちがよさそうです。
キタサンジョウ
ヨー チェキ ラー! (意味なし)
はと
・・るせ~んだよ、先公。 (by1970年代の不良)
2009.11.08 初・雪だるま
初雪だるま
誰かが作った ちんちゃい雪だるま。 かわいい。
2009.11.07 犬の気持ち
わんこ
「・・げ!カメラ。」 (Photo by うちの奥さん)※W800まで拡大します。
わんこを撮る、うちの奥さん
「・・照れちゃうな ・・ボク。」 (Photo by わたし)
2009.11.05 レッツ!
おばさんの写真あそび
写真あそび。
2009.11.04 TV
TV
TVの力は大きい。(・・のだろうか?)
2009.11.03 この横断歩道
標識
若干、上り坂ですね。
ガチャピンからムックへ
ガチャピン衣装から、ムック衣装に衣替え。
古本屋
漢字ばかりがバランスよくならぶ このレイアウトが、何だか好きです。
