写真あそび

大晦日ダヨ!
みなさん、良いお年を!
2009.12.30 いないいない
BAR
BAR。
2009.12.29 凍り道
転ぶんでないよ。
転ぶんでないよ。
麻丘めぐみ
私が3~4歳の頃、好きだった麻丘めぐみサン。 今見てもやっぱりかわいい。
2009.12.27 とりの介で
コカ・コーラ
コーラを飲みました。 うちの奥さんは、このあとインフルエンザにかかりました。
2009.12.25 JRタワー
JRタワー
札幌駅周辺
携帯で撮りました。
2009.12.24 星空
空
見上げてごらん。 キレイな星空だよ。
2009.12.23 つらら
つらら
なんとなく、NHKのドーモ君を 思い出しました。
パーカッション
指揮者を見つめる眼差しは 真剣そのもの。
おじさんの自転車
おじさん登場。
炭火焼肉
「180m先」は、結構距離ありますね。
2009.12.19 NASAが開発した
NASA
新型スペースシャトルです。
ガス漏れ警報
(・・ガス漏れ警報器が作動しました。)
2009.12.17 路地裏の中年
路地裏の中年
♪・・路地裏で~。
わんこ
敵か味方か・・ 確認中。
2009.12.15
忍
忍 忍 。 ※久しぶりのカラーでごんす。
2009.12.14 交差点
交差点
紅茶のおいしい喫茶店の意味じゃないよ。※W800まで拡大OK!
2009.12.13 Tシャツを
お食事処
当たり前にハンガーに干すと、首んとこ伸びません?
スパムよけのアドバイス、ありがとうございました!
早速「画像認証」の箇所、設定してみました。
なかなかわかっているようで・・ わかっていない・・
私なのでした。 とても助かりました~!
2009.12.12 ヤシかな?
ヤシ
ちょいコワい。
2009.12.11 ハイジ~
ハイジ
クララ~
2009.12.10 ワビサビ
サビサビ
サビサビ。(ボーリングのピンがサビサビ。)
奈々
居酒屋「好き」って、すごいネーミングですね。
2009.12.08 みなさんへ
コメント欄を消しても、イタズラ・迷惑コメントは
なくなりませんでした。う~む。・・・(-3-)
もう一度コメント欄を復活させて様子をみてみようと思います。
札幌駅
ってCM、昔ありましたね。札幌駅名店街でしたっけ。 >北海道民のみなさん
2009.12.06
葉
は。
