写真あそび

2010.01.31 どうやら
漫画天国
このピッチャーのチームが勝っているようです。
2010.01.30 今夜の札幌
札幌の夜
ANAホ前です。
占い
人それぞれに運命を持って生まれ合わせております。( by寅さん )
2010.01.28 マッピー
マッピー
マッピーがやりたくなりました。(W800まで拡大OK)
※マッピーがわからない方はこちらをどうぞ。
2010.01.27 坂の街小樽
坂の街小樽
坂が多いと、足腰鍛えらさるだろうな。
そば・うどん
「そば」にすべきか 「うどん」にすべきか それが問題だ。(by ハムレット)
かきフライ
かきフライ定食 一、000円
2010.01.24 あ!
あ!
ああ!
1
2
3
4
この景色は、もう二度と見られないんだなぁ。
カメラの話
ちがうちがう。 カメラの話さ。
藤圭子?由紀さおり?
ホホー ・・由紀さおり。
2010.01.20 ドドッ!
ドドッ!
ドサ~ッ!
2010.01.19 雪道
雪道
こどもの頃は、雪食べれました。今はちょっと・・
2010.01.18
郵便切手類
〒のマークって、誰が考えたんだろ。
2010.01.17 轍(わだち)
轍
腹こすりそう。
2010.01.16 運河
運河
小樽運河です。
2010.01.15 釣り自慢
釣り自慢
こーんな デッカイの 釣れた。 こーんな デッカイの。
2010.01.14 出しっぱなし
出しっぱなし
「っぱなし」はナシ! って話です。♪ (エーシー。)
うま
「こ れ」

うま
「千円で買わない?」

(・・・。あっちいけ。
2010.01.12 「・・・。」
うま
「・・・。」(つづく)
2010.01.10 冬の夜道は
行き交う夜道の車
ツルツルでキケン。※W800まで拡大OK。
2010.01.09 相談しよう。
相談室
そうしよう。
父カメラ
よ@さんのおかげで、蘇った父カメさん。
「約30数年ぶりですね!父カメさん。」 あの頃ボクは赤んぼでした。
2010.01.07 電車
電車
Keiseiのロゴがかわいい。
2010.01.06 にっこりと
飾りもの
昔から実家の壁に飾られている飾り物です。 にっこりしてます。
2010.01.05 こてつ師匠
こてつ師匠
今年も、古今亭こてつ師匠の落語を聴いてきました。
2010.01.04 うわ~
渋滞
キレイな渋滞!
2010.01.03 HAPPY
浅草
遠慮はいりません。 みなさんもどうぞ HAPPYになってください。
公衆電話
「あ、すみません。・・間違えました。」
