写真あそび

2010.04.30 クラーク先生
クラーク博士
中年も 大志を抱かせて いただきます。
2010.04.29 昭和の日
昭和の日
日の丸をUPしなくちゃ。
木
コンコン♪(入ってますよ)
2010.04.27 もぢゃもぢゃ
もぢゃもぢゃ
ほんでもって、くちゃくちゃ。
2010.04.26 抱いて!
抱いて!
(抱いてもいいけど・・ えらいゴツゴツしてるしな・・。)
ファイターズ通り
ここは ファイターズ通り。
2010.04.24 来たれ!
来たれ!
北大の「恵迪寮」新入寮生募集のポスターです。 アナログ感がとても新鮮。
ひょえ~
「ひょえ~!」と 木に驚かれましたとさ。
2010.04.22 春のアベック
春のアベック
アベックとか えもんかけとかって 親世代の言葉ですね。
2010.04.21 気晴らし
パチンコ
にも ならない。
2010.04.20 まいうー
まいうー
ですと。
2010.04.19 狸小路は
7丁目
♪ポンポコ シャンゼリゼ~
2010.04.18 春散歩
ふきのとう
昨日(4/17)は、北大構内を散歩しました。
おばさんのウォーキング
やはり健康ブームなのですね。
きょうのわんこ
ここって 学校なのかな?
エキゾチック
香りがプンプンしてました。
2010.04.14 公営住宅
公営住宅
なぜか私の心を捕らえて離さない、お気に入り写真です。近所にこういう住宅がいっぱいあったせいかな。
※クリックすると、W800まで拡大OK!
ベンザブロック
ベンザブロック。(あなたはどのベンザ?)
2010.04.12 ガオ~!
ガオ~!
たちけてくれ~!
2010.04.11 !!!
冬眠あけ
クマが出たぞ~~。
2010.04.10 健康ブーム
健康ブーム
なのだ。
2010.04.09 なごみ
なごみ
窓際には 大きなかぼちゃと リラックマがいました。
2010.04.08 札(¥)
ドラドラ
どらどら。
花
ブラウスのような花びら。 さわやかに感じます。
2010.04.06 吹雪吹雪
吹雪
♪ 氷の世界~。
連れてこいっ!
わたしのいい人 連れてこいっ!
2010.04.04 父のみかん
みかん
父が食べていた みかんカスを撮りました。
2010.04.03 あなた誰?
あなた誰?
どこから来たの?
2010.04.02 とうふ
きぬ
最近、とうふがおいしく感じられるようになりました。
サボテンの花
あんちゅわーん 今年も実家のサボテンにお花が咲きました。
