写真あそび

2010.05.31 大人のお菓子
お菓子
マルセイバターサンドをちょっと大人にしたような味。※クリックするとW800まで拡大OK!
あそび
(おまえもな!)
2010.05.29 サクラ
サクラ
平岡公園にて。(5/23撮影)※クリックすると、W800まで拡大OK!
2010.05.28 コニチワ
コニチワ
コニチワ。 ラマイノスープカレートテモオイシーネ。
2010.05.27 初恋
初恋
( ポ ッ 。。)
2010.05.26 続・3兄弟
続・3兄弟
今度は「トラック3兄弟」だぜ。※クリックするとW800まで拡大OK!
2010.05.25 3兄弟
ゴミ箱3兄弟
ハイ!チーズ。 ※クリックすると、W800まで拡大OK!
マダム
マダムブレンド。
鶴田浩二
「古い奴こそ 新しいものを 欲しがるもんでございます。」 よっ!鶴田浩二!
2010.05.22 電車庫
電車庫
電車って、なんか好きだ。
サトちゃん
いい服 着てるもんね。
2010.05.20 ミシン
ミシン
ミシンを必死に踏みまくると 踏んでんだか 踏まされてんだか って感じになりますよね。
アリちゃんです。
・・の練習をしているこのカワイイ子は 私の姪っ子、アリちゃんでーす。(アリちゃん、ハワユー?)
2010.05.18 教会
教会
なんだか デザインちっくでしょ。
にゃー
デーモン閣下 ではない。
2010.05.16 TAXI
TAXI
空から眺める タクシーの列。
もうちょっと
ひらくの 手伝ってあげるか?
全力中年!
ピアノひいてるほう。
2010.05.13 おばさん
おばさんタクシー
なんだかんだいって おばさん撮るの 好きです。
おー ジュリエット!
おー ロミオ!・・違う違う! そこは おばあちゃんの部屋よ!
2010.05.11 アイーン!
ウイーン
ノンノン。 ウイーン
そば
(食べた後 かい!)
2010.05.09 悩み
悩み
果て無し。
2010.05.08 サブウェイ
サブウェイ
・・といえば、サンドイッチ。 アボガドのやつ食べたい。
ヘイ!タクシー!
(やだなー 行きたくないなー・・)
2010.05.06 桜はまだ
さくらはまだ
もう少し先でした。
2010.05.05 かなーり
森進一風
森進一風です。
2010.05.04 ん?どれどれ
大砲
ドカーン!!☆★
2010.05.03 あんた
何か?
あの娘の  何なのさ
2010.05.02 どちら様も
ウォーキング
ウォーキング。
