写真あそび

2010.06.30 パーキング
パーキング
奥行きありすぎて 何番に停めたか わかんなくなっちゃう。
「NO」と言える日本人。
「・・あ 毛染めは ダメですか。」
神宮
元気でた。
2010.06.27 遊歩道
遊歩道
この遊歩道 歩きやすくて いい。
2010.06.26 酒屋さん
酒屋さん
レトロなところが たまらない。
2010.06.24 めし決め
めし決め
よーく考えよう。
ももひき
「ももひ木」だよ。
コントゆーとぴあ
未来の人材育成のために NASAが開発した「ゴムパッチン」訓練装置です。
2010.06.21 ダンプ
ダンプ
力強い ダンプのけつが大好きです。
モビルスーツ
かなり 強そうだ。
2010.06.19 あんま機
あんま機
あんま 効かないのよね。
2010.06.18 クールビズ
クールビズ
ノー上着 ノーネクタイ ノー・・・
2010.06.17 ちょっとした
しりあい
しりあい。
2010.06.16 山は友だち
山は友だち
それはそうと キミ、帽子ちっちゃいね。
2010.06.15 リスペクト!
宮史郎風
私が大好きな、ぴんからトリオ(宮史郎)風の方を見かけました。
2010.06.14 おまつりだ。
おまつり
今日から明後日まで北海道神宮祭だよ。
2010.06.13 おじさん
おじさん
50代くらいかな?
颯爽と
颯爽と駆け抜ける おじさんが素敵でした。
2010.06.10 のぼり車線
のぼり車線
のぼる のぼる。
2010.06.09 V(ブイ)
V(ブイ)
部位。
カモメ
カチン カチン。
2010.06.07 おうまの親子
うま
お母さんに寄り添う 仔馬がかわいかったです。
マネキン
マヨネーズ イズ チョクボン。
2010.06.05 ススキノ
すすきの
十字街っす。
WC
(コンコン!!) ・・・。
お疲れ様でした。
疲れを癒す 至福のひととき。
2010.06.02 オヨヨ!
オヨヨ!
田原俊彦というよりも(いうよりも!) byパンチDEデート
2010.06.01 トラック野郎
トラック
小学校時代は、デコトラに憧れました。
