写真あそび

2010.07.31 あみだくじ
あみだくじ
あみだくじ あみだくじ  どれにしようか あみだくじ。
あーでもない こーでもない
こーでもない。
2010.07.29 ファンキー
ファンキー
モンキー べべ
2010.07.28 月に ぁう
月
月に ぁう?
2010.07.27 駐輪
駐輪
最近、街中では 駐輪にもお金かかるんね。
2010.07.26 ビルの半分が
モジャモジャ
モジャモジャだ。
2010.07.25 タイヤ止め
タイヤ止め
これで安心。
2010.07.24 汗かき
雨
相当な 汗かきです。
バナナ
だそうです。(姪っ子のアリちゃん。)
ほっぺを押したら、間違いなく バナナ出そうですな。
2010.07.22 トラクター
トラクター
前のめりで お仕事してます。※クリックするとW800まで拡大OK。
2010.07.21 吊る
吊る
もち上げる。
2010.07.19 パ~ フ~♪
パ~フ~♪
パフパフッ♪(写真撮らせてください。)
2010.07.18 あります。
あります。
・・なにが? 倒れた長靴が?
2010.07.17 続・ライダー
続・ライダー
狙っているあいだに あっち行っちゃいました。
2010.07.16 ライダー
ライダー
よく見りゃ スクーター。
建設中
※クリックすると、W800まで拡大OK!
2010.07.14 このクツ
誰のクツ?
誰のクツ?
2010.07.13 資生堂
資生堂
時代を経ても おしゃれなロゴだなー。
2010.07.12 裏返し
裏返し
文字読みにくいっす。
2010.07.11 歌謡教室
歌謡教室
岡千秋先生も いらっしゃいます。
2010.07.10 ジャリッ
ジャリッ
っていうのかな。 あたま 撫でたら。
5:00
はい。いじりません。
2010.07.08 宇宙基地
ダクト
宇宙基地を発見しました。 壁には焼肉「味覚園」の文字が。。
2010.07.07 ピエロ
ピエロ
ちょっと哀しげ。
2010.07.06 食欲
ごはん
今年はまだ大丈夫だけど、夏場は食欲がおちますね。 ところでキミ だれ?
2010.07.05 未来のくるま
未来のくるま
CO2排出量「0ゼロ」を叶えました!!   (そのかわり動きません。)
でんわ・でんぽう
世の中、幸せになっているのだろうか。(なぜか、シリアス。)
2010.07.03 こぶた屋
こぶた屋
こぶた1頭下さい。
ワキ毛ない。
どーよ、 ワキ毛ないよ。 ズボンも短いよ。
