写真あそび

赤信号
それは  コント赤信号。
2010.08.30 お便秘
コーラック
「お」つけりゃ いいってもんじゃない。
2010.08.29 一番!
一番
一番が いちばん!
2010.08.28 ショベル
ショベル
写真を撮るようになるまで 自分が「建機」好きだってこと 気づかなかったな。
2010.08.27 あ!
!!!
失礼っ!
2010.08.26 CCG
CCC
CCG(シーシー爺)
2010.08.25 あらら
家
見えちゃいましたね。
2010.08.24 アシシビレタ
アウチ!
シビレタ シビレタ。
2010.08.23 やあ!
やあ!
やあ!トラックくん。 ご機嫌いかが?
どっきりカメラのおじさん
USA版だな きっと。
ギンギラギンに
さりげなく   ない。
2010.08.20 誰もいない。
誰もいない。
そして 僕は途方に暮れる。
2010.08.19 秋、そして冬
とんぼ
やだやだ もっと 夏がいい!
2010.08.18 ビックシップ
ビックシップ
そんな風呂屋が あっただよ。 (一昔前の札幌の話)
わっかるかな~ わっかんね~だろうな~ いぇ~い。
わっかんね~だろうな~  いぇ~い。
2010.08.16
端
( きょうは何も思いつかないぜ・・。あばよ。)
誰かー!
別に 用事はないけど。
2010.08.14 もうはや
もう早!
もみじだって。 もうちょっと待って。もうちょっと・・。(本日撮影)
2010.08.14 ニョキッ!
ニョキッ!
ニョキッとなっ!
誰だ?
あれ? 写真さかさまだったわ。
2010.08.12 ひらけ!
ひらけ!
ビューティーコロシアムっ! (もおええわ!)
バス
結構カッコイイんだ。 Photo by うちの奥さん。
※クリックするとW800まで拡大OK!
わんこ像と大道先生
森山大道先生も 一緒に撮れました。 ラッキー!!
蛇口
蛇口です。
「森山大道先生写真展」市立小樽文学館会場
森山大道先生の魅力いっぱいの「小樽運河プラザ会場」でのスライド&トークイベント
最高に楽しかったです。興奮冷めやらぬまま「市立小樽文学館会場」へ。ほんでもって
会場前でサインを撮る私と、その様子を撮るうちの奥さん。
(それにしても、楽しかったなぁー。いまだ興奮冷めやらず・・でございます。)
ヒュ~ヒュ~♪
あら、なんだ。 マネキンか。
花火
♪もう一回 ♪もう一回~  byミスチル
ここはイタリア?
いいえ、大丸札幌店のまえです。
タイヤブランコ
タイヤの内側にも 雨水たまってんだよ これが。
サンダル
♪高い サンダルを履いてたー
