写真あそび

メガネメガネ・・
メガネメガネ・・
2010.09.29 スパイダー
くもの巣
実家の玄関に くもの巣はるの やめてほしいぜ! (同じ日に3回くらい ひっかかりました)
2010.09.28 歯に衣着せぬ
歯に衣着せぬ
ちがうちがう・・ 「歯に衣着せぬ」だって!
うさぎ
こぶな 釣~りし  かの川~♪
たばこ値上がりするね。
もしかしてキミ 鼻の穴で 吸ってる?
おりば
・・かたいこと いわないで。 ・・そこを 何とか!
2010.09.24 心に太陽を。
おじさん
股には  カバンを。
2010.09.23 デカイ
デカっ!
タイヤ デカイ!
2010.09.22 ボトル
ボトル
ボトルには あまり縁がないな。
「ドラム缶・3兄弟」
いえいえ、ひさびさの「ドラム缶・3兄弟」でっす。
2010.09.20 マーク X
マーク
何かが描かれた マークだったようですが  こすけてしまってます。
2010.09.19 窓のサン
窓のサン
模様なのねー これ。
2010.09.18 一歩、二歩
お散歩
散歩。
2010.09.17
〒
これ 好きなんだよね~!
2010.09.16 旧手宮線
旧線路
安心して 写真が撮れる 線路です。
2010.09.15 はなかみ
はなかみ
鼻かんで ポイ捨てするな。
アダモステ
ペイッ!
(「ひょうきん」族知らない 今の人達には わからんべ)
2010.09.13 サボテン
サボテン
おしりで踏んだら  痛いだろうな。
かわいいポスト
何だか 楽しくなるね!
2010.09.11 はと
はと
最近の鳥は よく歩く。 見習わなくちゃ。
2010.09.10 チャック
チャック
夏場はよく 短パンのチャックを 閉め忘れます。 (見かけたら 注意してください。)
2010.09.09 おんな港町
船着場
♪それじゃ サヨナラと  海猫みたいに 男がつぶやいた~  by 八代亜紀。
回る
♪時代は  回るー
2010.09.07 堤防の鎖
堤防の鎖
すっぽ抜けませんように。
2010.09.06 おしぼり
おしぼり
おしぼりで 顔拭くの好きです。
2010.09.05 マンホール
マンホール
ちなみに ここ 坂なの。
2010.09.04 店番
店番
泥棒も入らないかわりに  お客も入りづらい。
2010.09.03 新聞紙
新聞紙
上から読んでも しんぶんし 下から読んでも しんぶんし。
2010.09.02 夏の終わり
ベンチ
日の光が 夏の終わりっぽい感じです。
2010.09.01 立体道路
立体道路
こういうとこ 好きだ。
