写真あそび

読書の秋
豪華「二宮金次郎セット」 好評発売中!  (なワケない。)
こてつ
さっきから ・・しつこいんだよな  このおじさん。 (目合わさんとこ。)
乗りもの
面白そうなので 乗せてもらいました。
たこ
天ぷらになって 揚がれ。
今日の「めあて」
やさしい心をもとう
2010.10.26 はっ!
はっ!
はっ! (きまった!)
風船
飛んでっちゃった。
2010.10.24 オソロ
横断中
横断歩道と おそろいの柄だね。
2010.10.23 親子
こっちをお向きよ。
こっちをお向きよ。
2010.10.22 離陸
飛行機
飛行機 大好き。
2010.10.21 おしゃれは
あし
足もとから。
2010.10.20 娯楽の殿堂
殿堂
エスタの ラーメン共和国のとこさ。
2010.10.19 変装上手。
変装完了。
(しめしめ) わたしが 誰だか わかるまい。
2010.10.18 空港で
空港で
ポージング。
2010.10.17
道
通り過ぎる 道を撮る。
2010.10.16 コック
コック
「なんでも 作るよ!」
2010.10.15 ししゃもカー
ししゃもカー
それは、未来の車だ。
2010.10.14 シンプル
コンパクト
かつ コンパクト。  かつ インパクト。
窓
ちょっと高くない? 背の高い人向きだ。
2010.10.12 夜散歩
横断歩道
夜散歩で行った バスターミナルそばの 横断歩道です。
2010.10.11 足もと
足もと
足もとに タクシー。
おかあさんといっしょ
オイラは「ブッチー・ペンチー・フトッチー」世代です。
2010.10.09 ガード下
ガード下
なぜか 落ち着く。
2010.10.08 会話
会話
「私は おんとし80歳になりました。」  「あらまぁ、お若いこと。」
2010.10.07 トレハロース
トレハロース
一瞬 トレハロースの星人にみえた。
2010.10.06 ネコ
ネコ
ゲートの隙間をすりぬけ  得意気に微笑む  よそんちのネコ。
2010.10.05 えんやとっと
えんやとっと
まんなか二人は きっと兄弟だね。 顔似てるも。
2010.10.04 自然
自然
なぜか ここいらで 自然の景色を・・と。
2010.10.03 芽ばえ
芽ばえ
ここで 何かが 芽ばえるのですね!
