写真あそび

2010.11.30 ジェラシー
寿司桶
おれも 食べたい。 お寿司。
窓
窓辺に セロテープ。
お世話になっております。
いえいえ。  いつも大変お世話になっております。
2010.11.27 ししゃも4兄弟
ししゃも4兄弟
♪ くしにささった ししゃも (ししゃも!)
2010.11.26 コワイ
かぼちゃ
すごくコワイ。
2010.11.25 何だ。
パンダ
パンダ。
2010.11.24 ワヤだ。
うわー
ワヤワヤだ。
2010.11.23 刑事
刑事
間違いなく、彼は刑事だ。
2010.11.22 プロレス
プロレス
いつの12月だい。 これ。
グランド居酒屋
でも、やってません・・。
2010.11.20 自転車
自転車
倒れちゃったんだ。
2010.11.19 そりゃもう
ビシャビシャのグシャグシャ
ビシャビシャの グシャグシャよ。
2010.11.18
木
冬が近づくなー。寒い寒い。
ニッカのおじさん
おじさん、少し若返った。
2010.11.16 アリちゃん
ありちゃん
元気そうで 何より。 ※Photo by うちのねーちゃん。
2010.11.15 長靴
長靴
オーソドックスな 長靴。
2010.11.14 オイル
オイル
自転車小屋にあった。
2010.11.13 クール
クール
クールファイブの 次くらいに クール。
奥さま
レッツ・写真あそび。
2010.11.11 帽子店
帽子店
どの帽子にしようかな。
2010.11.10 カゲ踏み
カゲ
しっかり踏んでる。
みかん
ちょくぼんはそのうち2つ食べました。 奥さんは何食べたでしょう。      (答:ポテトチップ)
信号待ちの電車
スポーク状の 空面が好きだ。
自棄酒
自棄酒(やけざけ)。 そんなに呑んじゃ、身体に毒よ! あなただけの身体じゃないんだから・・
2010.11.06
イカツイ!
顔がイカツイ。
繁華街ススキノ
めったに用事 ありません。
マネキン
言っとくけど これ、マネキンね!
2010.11.03 あーー
テトラポット
♪ テトラポット  のぼおってー (Songs by aiko「ボーイフレンド」)
2010.11.02
秋
なのだ。
めあて
たのしい 毎日を
