写真あそび

2010.12.31 電光看板
電光看板
しっかし 足もと ぐちゃぐちゃ。
ツタヤ前
カメラは どこにでも 持ってくのだ。
2010.12.29 花嫁
花嫁
スジが邪魔。
2010.12.28 適温オーバー
実家の温度計
実家の温度計です。
2010.12.27 雪道
雪道
運転してると どこまでが道だか空だか わかんなくなっちゃうさ。
ふたり
♪ふ~たり~ のため~ 世~界は あるの~
2010.12.25 マッハGO!
マッハGO!
キュンキュンキュン・・♪ (あ、そうだ。メリークリスマス!!)
2010.12.24 そうさ
YMCA
Y~ MCA。 (♪チャチャラ チャラチャラ)
2010.12.23 ストーブ
ストーブ
丸いとこ、怒った顔に見える。
2010.12.22 道庁
道庁
赤レンガ前。 ピカ~ッ!
2010.12.21 自衛隊
「少女A」 by 中森明菜
かなめ!!
2010.12.20 思わせぶり
思わせぶり
二股かけてます。(こどもは正直。)
2010.12.19
服
服は全然もってません。(買いに行くの面倒なの。)
2010.12.17 テレビ父さん
テレビ父さん
父さん  お茶が入りましたよ。
2010.12.16 ひとめぼれ
デレデレ
カワイイなー あの娘。
2010.12.15 トイレの神様
トイレの神様
(神様・・そろそろ 譲ってもらえないでしょか。)
(・・ん、んー。 いや、もうちょっと。)
2010.12.14 壁画
画伯
自分、今 こういう絵 かけたらいいな。
2010.12.12
かっぱ
カッパは 無敵だな。
2010.12.11 ディナー
ディナー
召し上がれ。
2010.12.10 パルコ
パルコ
あまり大通りにはいかない。
雪なのか雨なのか
べちゃべちゃは嫌いだ。
ヌード
ま、せいぜい ・・その程度さ。
2010.12.07 石庭
石庭
石水亭ではない。
2010.12.06 若い頃の
研ナオコ風
研ナオコ風だ。
2010.12.05 これ大好き。
こがねそば
こがねそば。 八雲のね。
2010.12.04 排水溝
排水溝
吸い込まれる。
おじさんとワンコ
ワンコはりきってる。
2010.12.02 土手
土手
土手も好きだ。
