写真あそび

3月は「写真」だけをご覧いただくために
「ノンタイトル・ノンコメント」でいってみまーす。
(4月からは、再びいつものものに戻します。)
吹雪
( それは、・・越路吹雪。)
2011.02.27 チョコ
チョコ
いい顔してるしな。
2011.02.26 氷像
氷像
だんだんとけて 表情がわかりにくく なってきた。
かに本家
特に 毛がにが食べたい。
エスカレーター
おばさん、首に 大蛇巻いてる?
2011.02.23 パン食い
パン食い
この子が どうしても 撮りたかったんだ。
2011.02.22 エスキモー
エスキモー
ここは 雪国。
2011.02.21 味よし
味よし
うまし。
2011.02.20 雪像ブーム
雪像ブーム
雪像に ソッポ向かれた。
おばさんの帽子
あったかそうだなー
2011.02.18 雛人形
雛人形
比率からすると、・・甘酒、ドラム缶相当だな。
徹子部屋
♪・・アパマンショップは キャンペン中!  アパマンショップは キャンペン中!
(・・住んでみる? 徹子部屋。)
2011.02.16 お人形
お人形
「K-POP」美脚軍団。(・・ぜんぜんちがう)
2011.02.15 バニラ
バニラ
バニラアイス 食べたい。
2011.02.14
春遠い
まだ遠く。
2011.02.13 バス
バス
低床車
2011.02.12 うがい
うがい
手洗い にんにくらんおー
2011.02.11 待合
待合
空港のね。
2011.02.09 紙コップ
AIRDO
左のコップは、うちの奥さまによる カスタマイズです。
2011.02.08 尖った雪
雪
先っちょ とんがっちゃった。
2011.02.07 ひと
ひと
どこで撮ったか 忘れた。
2011.02.06 シンメトリー
シンメトリー
頭の色は ガチャピンとムックから得た 発想だなきっと。
2011.02.05 パイン棒
味覚園前
味覚園では焼肉のあと パイン棒がでます。
2011.02.04 排気は臭い。
臭い
臭いは オナラ・・。
2011.02.03 ハナでかい。
ハナでかい。
He said 「omae mo na!!」
2011.02.02 くぎづけ
くぎづけ
素敵な女性に 目がくぎづけ。  思わずおヘソを かくしました。
2011.02.01 駅前
駅前
なんかここ 好き。
