写真あそび

バックオーライ
オーライ オーライ オーライ ・・・ボムッ★☆!
アンパンマン
友達 なの?
スナック街
わらわは 姫じゃ (・・・!?)
2011.04.27 なごり
冬の名残
冬のなごりだ。 ボブソレーだもの。
2011.04.26 サビてる
ロン
かなり いい感じで サビてる。
2011.04.25 ピタット
ピタット
ピタッと してないから はがれちゃったんだわ。
2011.04.24 昔昔、その昔
ベスパ
松田優作の「探偵物語(TVのほう)」に  憧れたものじゃった。
2011.04.23 JR
JR
線路が入り組んだ こういうとこ好きだ。
2011.04.22 そろばん
そろばん
♪ねがい ましてーわ
2011.04.21 とら色
とらカラー
とら色が 今年のトレンドです。
2011.04.20 バス
BUS
バスで両替する時、緊張するね。
こんにちワン!
 ・・・。

こんにちワンっ!
 ・・・。
(・・・。)
2011.04.18 窓辺には
わりばし
わりばしが よく似合う。
2011.04.16 熱視線
目
あちちち
2011.04.15 残雪
残雪
公園の雪 なかなか融けないのね。
家政婦は見た
あらやだ。 どうしましょ。
2011.04.13 スター登場。
ムシューダ
サインをもらいたかったです。
胸毛ビル・2011春
胸毛ファンのみなさま、こんにちは。
2011.04.11 ごあんない
ごあんない
ごあんないない
ちょっとだけよ。
あんたも 好きねー
2011.04.09 ひとり
ひと
パントマイム風な ひとがいます。
2011.04.08 労働
ミシンのひと
「時給なんぼ?」  (彼女は笑顔で 答えてくれた。    「あっちいけ!」と。)
2011.04.07 チュー
チュー
ーリップの 恋模様♪
ガチャピンの休日
洗濯したの。
2011.04.05 ネコ
ネコ
ジーーっ
高層マンション
抗争マンション ではない。 高層マンション。
2011.04.03 ランナー
ランナー
♪はっしるー はっしるー   おれーたーちー
一休
ひとやすみ ひとやすみ。
2011.04.01 新年度START!
閉店
なのに写真は 「閉店」模様。
