写真あそび

2011.05.31 わんぱく
太陽の塔
ちゃうやろ 万博やろ。
2011.05.30 ボッちゃんも
ボッちゃんもトゥちゃんも
トゥちゃんも
アメリカン
おもいきり アメリカン。
2011.05.28 わたがし
わたがし
こういうのみると 楽しくなる。
2011.05.27 SPR73B
SPR73
さっぽろ 七三分け ブラザース
2011.05.26 チェリー
チェリー
こういうとこで お茶のみたい。
2011.05.25 歩こう
歩く
外へ出て 歩こう。
2011.05.24 ケース
ケース
「ブロック崩し」(ゲーム)が したくなりました。
でんでん虫虫、かたつむり。

「 おまえこそ、 どこにある ? 」

( ・・・。 )
探しもの
みつけにくい ものですか?
ライオンキング
いま この顔をめざして 髪のばしてます。
2011.05.20 荷台
荷台
荷物をとめるゴム なつかしい。
2011.05.19 たぬき
たぬき
だんだんと 近づきつつ ある。
2011.05.18 ワンペア
ワンペア
前の人のタイツ柄と 後ろの人の傘の模様で ワンペア。
2011.05.17
傘
なぜ ここに。
2011.05.16 水芭蕉
水芭蕉
ここで 一句?   「 雨草に クツ下湿り 妻悲し 」。 - 芭蕉 -
2011.05.15 スナツク
ヌーベル
Nouvelleってね おフランス語で「新しい」なんだって。
いわない
違う違う。 行った岩内の話でした。(チャンチャン!)
2011.05.13 道新
ぶんぶん
朝刊の四コマまんがは  「ちびまる子ちゃん」だ。
北大
コラっ! うそ おっしゃいっ!
やっべ
地球が かたむいてる!   (・・いいえ、カメラが かたむいてるんデス!)
まりちゃん
♪ オン マイ  マ~インド  (・・それ、メリージェンだべ。)
…。
よよいの  よい!
2011.05.08 ホイル
ホイル
ゆでる。   (・・・それは、ボイル。)
2011.05.07 あまやどり
あまやどり
あまや鳥 (・・ハトだってば。)
2011.05.06 五月です。
五月
みどりです。  = 五月みどりです。
2011.05.05 オーレイ!
こどもの日
タンゴの節句。
2011.05.04 ぁー あー
川
♪川のながれの よーー にーー (あんま、ながれてないけど。)
2011.05.03 スピーカー
スピーカー
むかし 実家の近くの商店に  噂好きなオバサンがいました。
2011.05.02 吸殻
吸殻
折れた タバコの 吸殻で   あなたのウソが わかるのよ。 (・・ホンマかいな。)
