写真あそび

2011.07.31 そっくりさん
そっくりさん
コテツ坊やの そっくりさんが いました~。
... 続きを読む
不良外人
ちょうど向こうから  不良外人がやってきました。  ( いや、日本人・・ それも、おじいさんでした。 )
2011.07.29 窓口
窓口
待ち構えてんの?
あじさい
めずらしく ピントあったな。 ( めずらしいなぁ、いやホントに めずらしいなぁ。)
2011.07.27 SUBWAY
subway
エビアボガドのやつが好きです。
毒蝮
はい。 残します。 ( でも、こういう写真だけど。 )
2011.07.25 ドライブ
ドライブ
なんだかちょっと クレイジーで 好きだ。
2011.07.24 M・M風
人形
昔の 森昌子さん みたいな 頭してます。
風景
広い大地の その中で
船
♪女は 海~  by ジュディ・オング「魅せられて」 (わざわざこのタイトル入れるために「歌詞検索」しました) ヒマなのねー
2011.07.21 ハーバ理容所
理容室
ハーバーではなく ハーバなのだ。
2011.07.20 そよ風
そよ風
シャララと。
2011.07.19 人生の交差点
ちかれ
ちかれたびー だな。
ゴミ車
はたらく くるま 大好き。
2011.07.17 エスカップ
エスカップ
おれは Fカップだな! ( ・・え? 何の話? )
ぎんちゃん
あっちいけっ ガキンチョ。
ぎんちゃん
(つづく)
2011.07.13 のんびり
大の字
いきましょう。
2011.07.12 チャイチャイ
チャイチャイ
そののち ケンカ。 そののち チャイチャイ。 (ここは自由の国)
2011.07.11 マネキン
マネキン
マネキンって 猫背じゃないよね。(あたりまえだって)
2011.07.10 シカト
にゃんこ
にゃんこ。
2011.07.09 ユンボ
ユンボ
ユンボは 男のメロンだよ。マロンだよ。・・いやロマンだよ。
携帯で
ディスイズ チョクボン スピーキン! (アーハー? アーハー?)
2011.07.07 元気出せよ
落胆
女の子なんて この世にゃ星の数ほど いるんだぜ。
2011.07.06 敏感なお年頃
うすい
うすい  うすくない
2011.07.05 ぶどう泥棒
ステンドグラス
ワインまで 作りおって。
2011.07.04 決まった!
決まった!
さすが、AKB。       ( ・・ぜんっぜん、ちがう。 )
2011.07.03 風鈴
風鈴
夏だな。
2011.07.02 街は
賑わってる
賑わってる。
