写真あそび

2011.08.31 荷車
荷車
かっこいい。
2011.08.30 学生服は
とんぼ
トンボ!
北海道マラソン
猫ひろし がんばった。
2011.08.28 「!」
!
写真撮りに いかねば。
2011.08.27 郵便屋さんは
郵便屋さんはゆく
今日もゆく
2011.08.26 大砲ちっく
大砲ちっく
なんだろこれ。
2011.08.25 ひとつ
1
♪人より 力持ち~   ♪ふたつ 故郷  後にして~ (byいなかっぺ大将)
♪ドゥユノ~
♪ドゥユノ~ ウェユ ゴーイントゥ
2011.08.23 ナンパ
ナンパ
ヘイ! カノジョ。
2011.08.22 どれどれ
ミルク
カフェオレでも 飲むか。
AKB48
これ、オレが書いたんぢゃ ないからね。
噴水
今年は水あそび できなかったなー。
2011.08.19 狸小路
賑わい
この日は かなりの人ごみ。
2011.08.18 ギラギラ
ギラギラ
ほんでもって クラクラ。
2011.08.17 お笑い演芸会
お笑い演芸会
「 小玉 替玉 」の お二人です~! どうぞ~!
止める
車輪止め 大好き。
2011.08.15 してる?
警備員
警備 ・・してる?
使用休止
そっちはいま 使用休止なの。
便器じゃないよ
これ、 便器じゃ ないからね!
こんにちは
「 今日も 暑いですね。 」
なつ
ココッ ナッツ。
2011.08.10 こども
こども
よちよち。
見つめられて
ボクのこと 好きか? (・・なんだポスターか。)
2011.08.08 ベビーカート
ベビーカート
それJRタワーの ベビーカートでしょ。 どこまで自由なんだ・・。この親は。
2011.08.07 ダンス
ダンス
キーポン ダンシング。
2011.08.06 バイク
スクーター
昔 スクーターで転んで 腹切りました。
2011.08.05 お花
お花
かわいい。
お世話になっております。
大変お世話になっております。
2011.08.03 そうナリかー
キテレツ大百科
キテレツ~
2011.08.02 おじさん
おじさん
こっち 見てる。
