写真あそび

2011.09.30 植物
植物
なんだろ これ。 いっぱいあった。
2011.09.29 希望の轍
希望の轍
ぬかるんだ あと。
2011.09.28 くるま止め
くるま止め
タイヤがあって 安心。
2011.09.27 ヘリ
ヘリ
ドクターヘリ・・ かな。
2011.09.26 ♪あ、野球~
野球
すーるなら~ こーゆー 具合に しやしゃんせー♪
2011.09.25 一輪車
一輪車
手押しの左右バランスが 結構むずかしいよね。一輪車って。
2011.09.24 居眠り
居眠り
居眠りしてたら、・・更新しそびれちゃった。
飛行船
ミサイルが 飛んできた~
2011.09.22 小さい人
かばん
随分小さい人だな。 かばんに入っちゃうよ。
2011.09.21 ミスド
ミスド
久しぶりに 行ってきた。
2011.09.20 5:42
TV塔
夕方のTV塔。
2011.09.19 GRAND FINALE
ちんまん
わが胃袋の友、「ちんまん」。道路拡張にともなって来年1月まで一時閉店。
フィナーレは豪華に「チャーハン&塩ラーメン」を味わいながら食べました。
おばさん、おじさんと抱き合いながら一時の別れを惜しみました。(抱き合いながらはウソ。)
2011.09.18 コンニチハ
コンニチハ
これはマネキンでした。
2011.09.17 ちどり
ちどり
結構食べてる人 多かったりする。
2011.09.16 パン
パン
なんか、パン食べたくなってきた。
地デジ
はい。済んでます。
2011.09.14 ゴミは
クズカゴ
クズカゴに。
2011.09.13 写真あそび
写真あそび
どちら様も 写真あそび。
2011.09.12 ライオンに
ライオン
食べられ ちゃうわ。
2011.09.11 タイヤ
タイヤ
川崎麻世の 奥さん?  ( ・・それは カイヤ! )
2011.09.10 煙突
煙突
「抹茶」味です。
道博記念!
え?   いつの?
2011.09.08 お花
お花
生きているなー
2011.09.07 北大の緑
みどり
あと2ヶ月で 紅葉するのね。
2011.09.06 猛犬注意
猛犬注意
かなり 怒ってます。
2011.09.05 長いなー
足
なんだ、オイラの足か。 (・・・。)
2011.09.04 のどかな
ポプラ
農場風景だ。
2011.09.03 コーラス隊
コーラス隊
ワワワ  ワ~ ♪
アスファルト
カス置き場
おじさん
違う。 マギー司郎さんじゃない。
