写真あそび

数日間、お休みします。
2011.10.23 WANKO
わんこ
ご機嫌な お様子
2011.10.22 蛇口
蛇口
冬は使えなくなるねー
2011.10.21 こうば
こうば
仕事は 休み。
2011.10.20 フランス
フランス
いや、前田森林公園だったわ。
2011.10.19 コッコちゃん
コッコちゃん
できた当初 いただけなかった。
2011.10.18 かも
かも
かもめんこい。
2011.10.17 きょうのカレ
スパイダーマン
「みそスープパスタ」¥780 だそうです。
窓を開けましょ
♪ルルール 呼んでみましょう サザエさ~ん
2011.10.15 信号待ち
ヨドバシ前
奥側は たこやき待ち。
自転車
おばさんも 自転車も。
ハードボイルド
風な彼です。
2011.10.12 美術館で教会
教会
教会で美術館。
照明
オエーーーーーー。 (あなたの代わりに言っといたぞ。)
鳥
そんでもって  お金もください。 (・・トンズラかよ!)
2011.10.08 あみ
あみ
鈴木あみ
2011.10.07 シケてる
シケ
海がだよ。
★★★
靴下の「★」が  すごく気になりました。
2011.10.05 もうひとつは
オブジェ
こんなところに 転がってました。(風、強かったからね。)
2011.10.04 オブジェ
オブジェ
あれ? ひとつどこへ・・。
2011.10.02
街
森を抜けると  街がある。
2011.10.01 干す
干す
タワシも タオルも  みんな 干す。
