写真あそび

ツリー
・・まだ11月だけど。( それより、なんか・・ いちご食べたくなりません? )
2011.11.29 TV塔
テレビ塔
夜はピントが 合いづらいや。
2011.11.28 クツ修理
クツ修理
クツ裏を 貼り換えてもらいました。 ( このクツじゃないけど。 )
2011.11.27 落ち葉
落ち葉
冬支度だな。
2011.11.26 駐輪禁止
ぐにゃ
・・ぐにゃ。
2011.11.25
氷
路面の氷。
2011.11.24 いつぞやの
いつぞやの
!!!(勢ぞろい)
2011.11.23 パセオ
パセオ
でけた パセオ でけた
2011.11.22 冬到来
凍結路面
とうとう 冬になっちゃった。
2011.11.21 待ち合わせ
待ち合わせ
「ペコちゃんの前」、「ヨークの鏡の前」って場所が ・・懐かしい。
2011.11.20 「E」なのか
「E」
「ヨ」なのか
2011.11.19 夜は
冷えるぜ
冷えるぜ。
2011.11.18 おふくろさん
おふくろさん
おふくろさんよ  おふくろさん
2011.11.17 湯気
ラーメン屋さん
ラーメン屋で 塩ラーメンと ライスを食べました。
2011.11.16 ひゅーひゅー
マネキン
なんだ マネキンか。
2011.11.15 ホシを
追跡中
追跡中。
2011.11.14 笑う門には
笑顔
福来る。 (・・チョイこわいけど。)
2011.11.13 目が釘付け
メイド
20才の「メイド」に。
2011.11.12 ビール
アサヒビール
アサヒビールです。
2011.11.11 女優帽
女優帽
流行ってんだね。
2011.11.10 ZARU-SOBA
ZARU-SOBA
八雲のおそば
2011.11.09 のぞき
のぞき
何 のぞいてんの ??
岡本太郎展
岡本太郎展
面白かった。大阪万博公園に また行きたくなった。
再スタート
今日から 再スタートします。
