写真あそび

2012.01.21 あしあと
冬景色
まっすぐな あしあと。
2012.01.20 背筋 ピ~ン!
天使の羽根
・・じゃないわ。
2012.01.19 S
S
SALE の S
2012.01.18 待ち人
待ち人
来たらず
2012.01.17 女優帽
マネキン
誰か かぶってみてよ。
2012.01.16 ベンチ
ベンチ
立ち話も なんですから どうぞ・・。
2012.01.15
芸
上手に かくしてます。
2012.01.14 立ち食いそば
立ち食いそば
うまいんだな これ。
2012.01.13 そこ邪魔
そこ邪魔
おばさん ・・そこ邪魔。
冬
冬景色 ・・だもの。
2012.01.11 油売り
油売り
またこんなところで油売って・・。(・・や、いいのか。 商売だもんね。)
前田森林公園
今年も写真生活がんばります!(冬の前田森林公園に行ってきました。寒くて風邪ひくかと思った。)
2012年1月2週目頃から、再スタートしたいと思います。
2011.12.24 焼肉
焼肉
イエイ。
2011.12.23 スーパーカー
スーパーカー
ゴミ車です。でもなんか、かっこいい。
2011.12.22 スネ毛ビル
スネ毛ビル
胸毛ビルよりも 濃いから スネ毛ビル。
由紀さおり
由紀さおり。 昔ドリフとかで コントやってましたね。
2011.12.16 サル
チャンピオン
アイム チャンピオン。
2011.12.15 サンタ
サンタ
鉢植えに足もとを囲まれ 困っていました。
2011.12.14 あー!
白熊
・・だそうです。
2011.12.13 つり
つり
ダイナミックだな。
2011.12.12 メリーさんの
やぎ
ひつじ ( やぎだってば。)
2011.12.11 面白い恋人
面白い恋人
面白い。
シャンソン
シャンソンソー
2011.12.09 ダンプ
ダンプ
3台揃うだけで うれしくなる。
ドーナツ
ドーナツ 揚げてます。
2011.12.07 信号待ち
信号待ち
何だか、30年前の光景にも見える。
仮面
今年は この仮面にします。
2011.12.05 白クマ
クマ
なごむねー
2011.12.04 AKB
AKB
似てるわ。
